Translate

2017年2月15日水曜日

2月22日、24日26日、街頭演説のお知らせ

平成29年2月22日 竹島の日周知行動
●新橋SL広場
【時間】10時半~12時

■渋谷ハチ公前広場
【時間】14時~15半
我が国が平和的に領有していた竹島において、韓国警察が不法占拠を続けている現状を私たちは許さず、日本国領竹島及び2月22日竹島の日の周知行動を行います。
ただし、武力を行使しての竹島奪還を呼びかけるものではありません。今のアジアの緊張状態を考えるに、日韓が武力をぶつけ合うのは適当ではないと考えているからです。無論これは全般に渡って領土の防衛や奪還に武力を行使すべきではない、というものではありません。むしろ、領土侵攻に対応できる、あるいは奪還する武力を有することというのは、武力を行使せずとも抑止力という形で平和に寄与しているゆえ、感謝すべき事と考えております。非常に難解な問題ですが、私なりに平和へのアプローチを行い、日本の島々への認識を高めるきっかけを作れたらと思います。
方向性の同じ方の参加を歓迎します。よろしくお願いします。


平成29年2月24日 防衛省激励行動
【時間】17時~19時
【場所】市ヶ谷防衛省前
日夜有事や災害から国民を守ってくださる事について、防衛省・自衛隊へ感謝と激励の気持ちをお伝えする行動を行います。本行動に諸外国への抗議や誹謗中傷、演説や主張を目的とした行動を含みません。ご了解いただける方の参加を歓迎します。

追加:平成29年2月24日 自衛権行使を訴える街頭演説

【時間】13時半~14時
【場所】霞ヶ関参議院会館前
自衛隊の方々に有事の際、国民を守る行動をしていただけるよう、法改正並びに憲法改正を訴えます。
 行動に際し、諸外国への誹謗中傷、所謂ヘイトスピーチ、あるいは事実に反した内容の演説を行うものではありません。主旨にご賛同いただける方のご参加を歓迎します。


 平成29年2月26日 自衛権行使を訴える街頭演説
【場所】京成上野駅前
【時間】15時~16半

主に、自衛権行使の正当性や必要性、集団的自衛権が平和をもたらす根拠等の周知を図ります。また、自衛隊に合法的・合憲的に日本の安全保障を保ってもらうよう、法や憲法の改正について周知します。
本行動は、問題はあるものの民主主義同士という立場である韓国を感情的、あるいは非理論的に愚弄する行動を含みません。ご賛同いただける方の参加を歓迎します。



【現場責任者】奥田洋平
【mail】khaos1130@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿